好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

驚くとともに映画化なのね・・・

当然というか、多分、早いうちにとは思っていましたが、松竹が「鴨川ホルモー」を映画化。来年ですって。
まあ、CGがここまでいろいろできるとあれもできそう。

で、主役が山田孝之ですって!
まあ。クローズZEROでは見せてくれましたよねえ。はっきり言って小栗くんよりよかったもの。あの、最後のタイマンシーンは、ふたりのガチンコでねえ。
でも、やはり、それはマブダチが生きるか死ぬかの最中であるということも相当なことで、貧乏人をなめるなよ、と最初から叫び続けたのは、あの、あの、使い込んだ、ひとりだけ骨の折れた白のビニール傘を大切にたたんで、いとおしそうなくらいに丁寧に地面に置いてそれから、吠えたあの姿があったからだなあ、と。それだけで、よかったもの。そういうところがすごいなあ、と思ったわけですよ。

その前の電車男が嘘のようだったけど、今度は安倍だ。まあ、いいんじゃない?
[PR]
by shes_inn | 2008-04-21 22:50 | 出来事