人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早く帰る

3日続けてほぼ定時ちょっと過ぎに帰る。
初日は、「早いねえ」と夫に言われた。
生協で届いたタケノコをゆでた。
2日目夫に「くびか? 仕事ないのか?」と言われたので、
「仕事辞めたら食わしてくれる?」と聞いたら「それはできない」と言われた。
タケノコご飯をせっせと作った。おいしかった!
3日目「今週は珍しいなあ。暇なのか?」と言われ、生協で届いていたステーキを食べた。おいしかった。

こういう生活が普段できるようになりたいなあ。
ああ、でも、来週からは、こんなのんびりもできない。きっと・・・。

ちなみに、月曜日はとある美人からお誘いを受け、なかなか素敵な立ち飲みバーで楽しく飲んだ。6時に速、会社を出て、8時まで飲んで、家に帰ってご飯つくって、知らぬ顔して家族に食べさせた。

平和だなあ。しみじみ。
by shes_inn | 2008-04-10 23:30 | あれこれ