好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お花見2008

いきなり咲きはじめ満開になった桜。
もちろんお花見です。
早めにMちゃんが場所を確保してくれ、午後1時頃から。
いい桜でした。
4時半くらいに我が家に引き上げ、おなじみ餃子パーティー。
8時半くらいに『カラオケ行こう!」ということになり、11時まで歌いました。
あー、またなんですが、このメンバーだと必然的に歌う曲は矢沢永吉オンリー。
しかし、驚いたのは、一昨年のライヴでいきなりはまってしまったSくん。大学時代から知っている(一緒にみんなで海水浴に行った仲間です)男子ですが、先日の東京マラソンに参加して、3時間58分で完走。マラソンオタクです。子どもが4人いますが、バブルがはじけて大手の保険会社や損保がつぶれましたが、その犠牲者ですね。
でも、基本的にマラソンオタクナノで(笑)、走って仕事して元気です。
そいつが、カラオケで渋い曲まで知っていて歌っていたのに驚き。はまっちゃったねえ、本当に。
a0064290_13183172.jpg
a0064290_13205113.jpg

[PR]
by shes_inn | 2008-03-30 13:22 | 出来事