好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

帰ってきた

かれこれ2カ月近く行方不明だったクリーニング屋に預けたセーターが戻ってきました!
やはり、別の家に行ってしまっていたらしく、その人が気がついて返してくれたそうです。
よかった! もう戻ってこないかと思ってました。

そういう意味では、ご近所のクリーニング屋さんでよかったです。おばちゃんもほっとしたようでした。セーターを洗うような洗剤をくれました。

まあ、一件落着!

今日は映画の日だったので映画にと思っていたのですが、いろいろあって、美容院に行ってタイムアップでした。まあ、でも、髪の毛少し短くしてさっぱりです。

明日は大阪出張。あさって帰ります。
[PR]
by shes_inn | 2008-03-02 00:20 | 出来事