好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まだまだ続くさんざんネタ

いやー、夕べのさんざんは本当に辛かった。
帰りの電車、超満員で1台見送って乗り込んだ。
乗るのは8分ほど。が、途中でにわかに吐き気と腹痛が・・。
あと3駅・・。体を少し縮め耐えた。いやー、脂汗が出てくる。
ようやく駅にたどり着き、ホームでしゃがみ込んで耐えた。
汗ばんで、辛い。
しばらくそうしていたら少し楽になったので、エスカレーターで昇り改札階へ。
また、辛くなって、そのままお手洗いへ・・。

吐き気はあるけど吐くまでは行かず、じっと耐えて、用を足す。
しかし、寒かったのよ、昨日は。駅のトイレは暖房入ってない。

立ち上がっては気持ち悪くて座りを繰り返し、ようやくなんとか立てるようになって、家に電話。
乗り込む前に、「今日はスパ」という連絡だったので、買い物をするつもりだけど、無理そうなのでそう言う。洗面台の鏡を見ると、真っ青で蝋人形のような顔色の私がいる。
駅の外に出ると、ヒヤリと寒気が少し気をくれたので、買い物だけはして、タクシーで帰る。
710円になって初めて乗った。

家に帰る。ひどい下痢・・・。

たぶん、風邪かなあ?

でもね、いいこともある。
駅でしゃがみ込んでいたら、親切な女性が「大丈夫ですか? 駅員さん呼びましょうか?」と声を掛けてくれた。
家では、息子も夫も心配して、あれやこれやとしてくれた。

今朝はまだちょっと胃がむかむかするけど、大丈夫。

今流行りの風邪の軽いのだったのかも。

もう、これくらいで、さんざんには区切りをつけたいな。
[PR]
by shes_inn | 2008-01-25 08:47 | 出来事