人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして・・・ クリーニングでセーター紛失

もう、踏んだり蹴ったりです。
クリーニングに出していたセーターが行方不明です。
こないだのAちゃんの結婚式のために奮発したセーターで、結婚式に着て(試着はしたけど、ちゃんと着たのはこの日だけ)、その日のうちに帰宅後すぐにクリーニングに出したの。
スカートと一緒にね。スカートも大奮発した一生もの。先週の土曜日に取りに行ったらスカートはあったけど、セーターがない。
調べてみますというので、出直して今日行ったらないって・・・。
確かに工場から届いたのは確認したというので、ほかの人に渡してしまった可能性大。
その人が、間違ったのに気づいて返してくれるのを待つしか望みはないみたい。
クリーニング屋さんは行きつけで、いいおばちゃんで、こんなことはもちろん滅多にないに違いないはずだけど。あ〜〜〜。ショック!
しかも弁償とかなったら、値段聞いてぶっ飛ぶに違いない。私にしてみれば、清水の舞台から飛び降りるような決心で買ったのよー。そんな金額を言いたくもないし・・。かといって、残念にもほどがあるし。はー。見つかってほしいなあ。
いくらしたかって? いや、とても言えない。夫にはもっと言えない。
by shes_inn | 2008-01-20 01:09 | 出来事