好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気になること

近所にマンションが建築中だ。
その土地はしばらく駐車場だった。その前は、建築メーカーかなんかの木材加工場のような倉庫のようなところだった。
その工場か倉庫がぼやを起こし、しばらくして更地になって、駐車場に。
で、今度はマンションだ。だが、待て。
そこって、思いっきり送電線の真下なの。
最初から懐疑的だったんだけど、建築が始まるまでに予定からずいぶん遅れていた。それも、きっと許可の件だろうなあ。
で、建ち始まって現在ガンガン建築中。
くどいが、送電線の真下だ。
いいのか?
そうしたら、今日見たら、第1期だか完売だって!
え? ここって、賃貸物件じゃないの? 完売?
うっそー。
だって、送電線の真下だよ・・・。
誰がいったい住むのかも不安だったけど、買う人っているんだ。
そうねえ、現場を見ていなければ、まあ、悪い物件じゃない。知らなければ。
でも、送電線の真下に私は住めないなあ。いやだなあ。
携帯電話でさえいやでPHSにしているのに。
パソコン毎日使っているんだから、あんまり説得力はないけど。
大丈夫なのかなあ。送電線の真下のマンション。

a0064290_0524120.jpg
[PR]
by shes_inn | 2008-01-10 00:54 | あれこれ