好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人生何十年?

とまあ、大変な大人数が集結した送別会に出かけました。
60歳の定年というのは、彼女を見ているとありえないです。
60歳というと、1947年に生まれ、1969年に大学卒業して社会に出られたわけで、思い切り70年代を20代に仕事しながら過ごしているんですよね。すごい。
すご〜〜〜くめまぐるしく変化し、あらゆるところで変革のあった年代です。
それは面白かったことでしょう。
すごく自信溢れる人生のひとつの折り返し点でのあいさつでした。
さて、私はまだまだあの域に達せませんし、それは無理だろうなあと思いますが、私なりにぼちぼち行きますか。
人生しかしあと何十年過ごすのでしょうか?
[PR]
by shes_inn | 2007-11-26 23:14 | あれこれ