好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お誕生日

今日は、我が愛する最高にして唯一のアイドル、ニール・ヤングの誕生日です。
で、ほほほ。
私の誕生日です。
なあんと! 夫が初めて! 手巻き寿司とシャンパンを用意してくれました。まあ! おいしかったー!
で、息子が素敵なお箸をプレゼントしてくれました。うれしー!
もう、酔っぱらっちゃってますので、ほほほ。
51歳でーす。もう、歳ですけど、誕生日はうれしいのです。
ケーキは自分で用意しました。いろいろあって・・・。
まあ、そんなもんです。
家族で祝うのはいいもんです。我が家はこれが鉄則です。
自分にもお祝いしましょう。健康で、楽しく過ごせたことを両親に感謝です。
ありがとう、お父さん、お母さん。
まだまだ、元気に行きますぜい!

ハッピーバースデイ! ニール!
[PR]
by shes_inn | 2007-11-12 21:06 | 出来事