好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クローズZERO

そういえば、映画を夏から観ていないんだなあ。
「朧〜」はゲキ×シネだし。と考えたら、そうなんです。観ていない!
エディット・ピアフを相当観たいんだけれど、今はもう、心は「クローズZERO」に振り切れてます。
だってー。
横道坊主なんですって! 挿入歌が、3曲。あー、それ聞いただけで血がたぎっちゃいます。
予告編を観たときは、久々な不良系かあ、くらいだったんですけどね。
横道と聞いちゃあ、行かねばならんでしょうよ。

明日は、仕事で1日クラシックを聴く、明後日は大大大好きなレイジーホースのクロコだし、あなた、しかも伝説のCAESAREAN OPERATION見られるんだよー。キャー。
でね、その前に、「クローズZERO」行こうという寸法よ。でやんでい、ほっとけいー。相当頭やられています。
会社が今月引っ越し決定で、今日引っ越し先見てきました。狭くなるなあ。

まあ、そんなことはなるようになる。問題は、私のデスクにしまわれた、横道坊主のファイリングブックや読みかけの本がわんさかある私物コーナー。あーあ、私の私物はどこへ引っ越しゃーいいんでしょう?
[PR]
by shes_inn | 2007-11-02 00:47 | 出来事