好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美容院に行く

やっと美容院に行く。3カ月ぶりくらい。
私はヘナで染めていてもう長いのだけど、だいぶ白髪も増えて、悩ましい。
とくに両サイドの生え際。
その辺はハイライト的にヘアダイをちょっと入れている。
ヘナだと白いところはそれなりに染まるのでだんだん、全体が茶系になってくる。オレンジ系というか。
でもヘアダイは抵抗があり。
往生際の悪い性格で。
でも、美容師さんはヘナをしている人の髪の毛は健康で洗髪しいても指通りがいいと、ほめてくれた。そう、ヘアダイを続けて髪の毛が次第に薄くなったりするのがイヤなのね。
いずれ、染めるの止めて白くてかっこいいのが、夢だけど、髪の毛はだんだんハリがなくなるので悩ましいねえ、結局。
[PR]
by shes_inn | 2007-10-21 00:39 | あれこれ