好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悩ましい日々

テレビでドラマ「働きマン」をチェック。最近会社の女の子たちで回し読みをしているらしい。
なるほど。
この頃悩ましいのは、また編集長が異動になったこともあるけれど、我が社のマンション建て替えで引っ越さなくてはいけないこと、メンバーがひとり寿退社すること。
まあ、どれも先かと思っていたら、目の前に迫ってきたようだ。
25年以上働いている会社なので、私物も山のようにストックしていて、スタッフに嫌みを言われている(最近、スタッフも遠慮がない)。
捨てるしかないかなあ、本の山。家に持って帰っても置き場がないし。
読んでいないのも多いかなと思い、それは捨てるのどうかしら・・・。悩む。
メンバーが減るのも悩ましい。そうでなくてもいっぱいいっぱいで、働きマンじゃないけど、仕事量が増えると、また残業の山だ。
でも、私、そうはいっても仕事が好きかも。病気かも・・・。
なるほど・・・。
[PR]
by shes_inn | 2007-10-11 00:16 | あれこれ