好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

池子でパーティー

今日はMちゃんの親戚のKさんのお宅へ。Kさんの旦那様がアメリカ人で、今は池子に住んでいるのです。お花見にも夫婦で2度ほど参加してくれていて、とってもフレンドリーなの。
で、運転免許証持参で、ワンデイパスのような許可をもらい、おじゃましました。
そこは、日本の中にあって、アメリカなんだね。旦那様のトニーさんが誕生日ということもあり、パーティーです。
彼は現在ギターを始めて少し。歌本を何冊か出してくれたのだけど、音楽はほら共通で、年代もいっしょだから、知っている歌ばかり。面白かったです。
バーベキューはトニーさんが焼いてくれ、シークレットソースだっていう、特製ソースでおいしく焼けたスペアリブは好評でした。

そのお宅のインテリアがね、オフホワイトのお部屋に、日本の古い濃い茶色の家具が置かれていていい感じ。Kさんが骨董好きで、いい感じにレイアウトされているの。何しろサイズがすべて大きめなので、すっきり収まっていていいなあ。いいセンスです。
ボクサーが2匹いて、大きかったけどかわいくてねえ。

ハルちゃんが、越乃寒梅を持ってきて、よく飲んで、最後は私が自由が丘のモンサンクレールで予約して用意したフルーツたっぷりのタルトのバースデイケーキを食べ、大笑いしながら楽しく過ごしました。
[PR]
by shes_inn | 2007-09-30 01:41 | 出来事