好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ロデオボーイ2

昨日は健康診断に行って、問診の先生に「これ以上、体重は増やさないようにしたいですね」と言われた。そのとおりである。
で、ロデオボーイ2。
これを続けてとりあえず3カ月後をお楽しみに!

明日は青森に出張だ。でも、青森まで行っても行った帰ったなので、特に観光もできないと思うので、おいしいものを食べて帰りたい。買って帰りたい。
マグロとホタテかなあ。
しかし、飛行機も便が少なくて、4時台のあとがいきなり8時台。4時台に間に合うかもしれないけど危ないので8時台にした。3時間くらい空き時間があるかも。そうしたら、買い物くらいできるよね!
[PR]
by shes_inn | 2007-09-19 23:40 | 出来事