好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワックスがけ

台風一過のお天気で、フローリングのワックスがけをした。
さぼりにさぼって、1年半振り(笑)。
敷物をベランダに干して、汗だくでワックスをかける。

朝早く起きて、軽く掃除、洗濯中に消防設備点検があり、バタバタしながら、ふとその気になった。よくよく見なくても、お風呂も壁などあちこち掃除しなけりゃいけないんだけど、ついつい遊んでしまうので、いけません。

ワックスは楽できそうなシートのを買ったので使ってみたけど、だめだねえ。結局液体のワックスの残りをかけた。なんとかリビングは間に合ったので、残りはシートでごまかした。

敷物をパンパンして日に干したので気持ちもいい。

3時頃からは昼寝。眠かったんですもの。
夜は夏野菜のカレーを作る。
SWATをテレビで観る。天国と地獄のほうがよかったかなあ、とも思うけど、私にチャンネル権は・・・ない。
[PR]
by shes_inn | 2007-09-09 01:13 | 出来事