好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

隅田川花火大会

先週土曜日は恒例の隅田川。
梅雨明けしていないけれど、まあまあの天気でよかった。
暑かったけどね。
全部で11人でけっこうな集まりとなった。
若いカップルが2組いたしなあ。

花火は、コンクール前の白い目つぶしのような明るい花火が印象的だった。
最後がイマイチだったかな。

終わってそれからいつものように飲み会へ。
これもまたいつものように、飲み過ぎるほど飲んで終電間際に帰る。
う〜〜、本気で気持ちが悪くなるほど飲んでしまった。
翌朝は、それでも早めに起こされて、さらに気分も↓だったが、美容院に出かけ、午後は銀座でおやじバンドの取材に。
矢沢のカバーをやるというのだから、しかも宮崎から自腹を切ってお見えというのだから、こちらも気合いが入る。
銀座のTACTというけっこう歴史のあるクラブで、まさにおやじバンドが続々と。
お目当てのバンドのメンバーのお話も聞いたが、元気というか、やる気というか、コンテスト荒らしらしい。
確かに、パワフルで、会場も沸いた! ボーカルのリーダーは、奥さんもサポートに回る幸せ者。いい奥さんだよー。リハの音出しで失敗しちゃったのね、リーダーが。そしたらすかさず「宮崎から来たんです、私たち。もう、緊張しちゃってねえ」ってゆる〜いMC。
ナイスMC! いい感じで会場も頑張れよー、永ちゃん!と声もかかり、本番は大喝采!
よかったねえ。でも、うまいよ。人を乗せるのは、大変なエネルギーがいるんだよねえ。
キーボードのお姉さんがまたよかった。
また、お会いしたいです。
[PR]
by shes_inn | 2007-07-31 00:00 | 出来事