好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんまり怒らないの!

とまあ、おかげで先生も私もピンピンしているので、どうということはなかった激マズコーヒー事件。よかった。

けっこう、最近私はよく怒る。
けっこう怒りっぽい。昔は、のほほんとしていたのになあ。
つまり、道をはずしたことをされるととにかく腹が立つのだ。
自分が責められたりするのには、けっこうシュンとなっちゃうけど、こと正義感に燃えちゃうと怒るのだ。
自分も相当ぼけてきているし人に迷惑もかけているのがわかっているから、仕方がないミスは仕方がないと思うけど、どう考えても仕事以前のミスだったり気遣いのなさには、腹が立つ。
もう少し、のんきに構えないとなあ。せっかちだからなあ。
シュン。
[PR]
by shes_inn | 2007-07-30 23:50 | あれこれ