好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誘われてしまったけど・・・

週末になんと、谷川岳に登ろう、と誘われちゃった。
まあ、行くことにはしたけれど、自信なさ過ぎ。大丈夫?
まあ、いつもの頼りのSくんがリーダーなので大丈夫だろうけど、雪とか残ってないのかなあ?
ドキドキ。
実は週末、尾瀬に行きたかったんだよねえ。でも、金土と名古屋出張だからあり得ないと思っていたの。でも、誘われちゃったしなあ。
土曜日は夕方には東京に戻るし。
うふふ。なんだかすっかりそんな気分になっている自分。
人の誘いは断らないが信条だし・・・。

で、今日の帰りお隣のKさんご夫妻に駅でばったり。電車の中でお話しして、誘われちゃった話を。
そしたらね、「でも、行くのかなあ、私?」にKさん、「行きますよ、絶対」って。
だよねえ。
その話の中で、高尾山にいった話をしたら、出ました、ビアホールの話。結構有名なんだな。
高尾山のケーブル乗ったところにあるビアホールがなかなかいいと評判なのだ。夜景がきれいなんだって。いいかもねえ。
夏は涼しそうだし。案外近いし、電車賃も安いし。
ビールはうまいだろうなあ。バイキングなんだって!
[PR]
by shes_inn | 2007-06-13 00:56 | あれこれ