好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お花がきれいなお庭っていいな

a0064290_217145.jpg実家に帰ると、父が3日くらいかかって草むしりをしたといっている。
けっこうマメな人で家も片づいているし、自分でみそ汁だけは作って、お鍋にたっぷり作りそれを冷蔵庫で保管し、飲む分だけ温めて飲んでいる。
食生活は質素だが、黒酢とバナナとヨーグルト、そして水分をしっかり毎日摂っている。
楽しみはスポーツ観戦。巨人と格闘技が好きなようだ。

a0064290_217333.jpgテレビの色がすごいことになっていて、もうすぐ寿命、エアコンもすでに温度調節がきかず、つけたらギンギンで、戸を開けたり閉めたりして温度調節している。
そろそろ両方買い換えだな。

a0064290_2175038.jpgで、悩む。長いこと行き来している近所の電気屋さんか、某Yダ電機か。
値段はずいぶん違いそう、でも悪いしなあって。
そうねえ。どっちでもいいけど、いくら違うんだろう?
 
a0064290_2192088.jpg
実家のお庭は花盛り。今年はまだボタンが咲かないのが残念。
写真は、上から、カイドウ、ツツジ、ボケ、八重桜、ツバキ
a0064290_21173223.jpg

[PR]
by shes_inn | 2007-05-06 21:22 | 出来事