好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検査結果

結論から言って、異常なし。
ホルター心電図に至っては、「別人のように1回も不整脈が出なかった」そう。
まあ、よかった。心臓エコーも異常なし。
でもね、じゃあ、この動悸はいったいなに? やっぱり更年期?
あ〜あ、それもどうだろう?

でも、心臓自体は大丈夫と言うことで、不整脈は出たり出なかったりするので、マラソンとか水泳は避けたほうがいいと。
手のしびれもきっと、そんなだろうなあ。

まあ、様子見ながら無理しないように、と言っておきつつ、夕べも午前様(仕事だよ)。
ホント、気を付けて(遊びに支障が出ないように)仕事はそこそこに。

今日は、息子の学費を振り込みにいったのだけど、面倒になった。息子の身分証(保険証とか)と自分の身分証を持って行かないと振り込みできないのだ。
でも、あともう1回、後期を払えば終わるのね。しみじみ・・・。
就職活動がどう考えても後れを取っている息子なので、心配はつきないが、まあ、こればっかりは自力でまずは頑張ってもらうしかない。
[PR]
by shes_inn | 2007-04-10 23:05 | 出来事