人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断も病院次第?

なんかね、健診の結果が来たんだけど、ちょっといやな感じなのよね。
心電図とったときに、(その前に近所の病院でやった結果も持参していたのに)看護婦が機械的に「特に何もありませんね」と言うから、「不整脈があるんです。来週精密検査に行きます」って言ったら、「10秒ほどの検査ですからね、先生にはその旨書いてあるので・・」とか言い、医者も心音聞いて「今は大丈夫ですよ」って言っていたのに、結果は「E」。心電図に異常がありますので、精密検査してくださいって。でね、その心電図の結果って言うところに、「心筋梗塞、胸壁梗塞の疑い」ってあるのよ。まあ、精密検査中だからいいけどさあ。
どう見ても結果は基準範囲内なのに、「B」という項目もあったし・・・。
明日心臓エコーを取るので、まあはっきりしますわ。
by shes_inn | 2007-04-04 00:03 | 出来事