人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見パート2

昨日は、4月1日の日曜で、映画の日。
で、ゆっこと一緒に「アルゼンチンババア」を観に行く。
それは別項で。
そのあと、お弁当を渋谷の東横のれん街で穴子巻とおいなりさんを買って、新宿御苑へ。
花見パート2_a0064290_23113866.jpg私は御苑の花見は初めて。つつじや梅、菖蒲、紅葉などの頃は行ったことあるけど、桜は初めて。噂には聞いていたし、桜が多いのはわかっていたけどすごい! ものすごい。360度桜の園だ。人もすごく多い。いやー、すごいずくめ。
入園するのに並んで、ひゃー! 千駄ヶ谷口付近まで行って、ゆっくり座ってお弁当食べる。
ここら辺はそれでも空いている。
お天気もまあまあで、風がさーっと吹くたびにものすごい花吹雪。もう、素敵。
by shes_inn | 2007-04-02 23:14