好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今晩はやっぱ、フィギュアでしょう

女子は強いねえ。
高橋君が言っていましたが、本当に気持ちが強い。
浅田真央ちゃんの演技は完璧だったし、その演技とひと味違う骨太な演技によって僅差で勝ち残った安藤美姫ちゃん。
キムちゃんは、なんか可憐というか儚さもあって、転んでしまったのをほっとしながらも最後は頑張れと声援したくなったりして。
若い3人がこのような頂点に立つのだから、スケート界はますます若年化してゆくのか、この強い世代がそのままゆくのか、見物だ。

ところで、桜ちゃんはなかなかパッと咲いてくれませんね。
観測桜もあんまり開いていない。来週本咲きを待ちましょう。
[PR]
by shes_inn | 2007-03-24 22:57 | 出来事