好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はお家で

昼前に大きな病院の循環器科に予約を入れ、診てもらう。
まあ、ここは復習のようなもんで、先日のかかりつけと同じこと。
心室性期外収縮というやつで、先生のお話だと、その病院の看護婦(そう言った)25人いたらひとりは症状があるそうだ。ま、心配ないということ。それは私も知っている。
で、来週念のためのホルター心電図の予約、再来週心エコー、で、その次の週に結果を説明してくれることになった。案外待たなかったし、スムーズなもんだ。次の予約も朝イチでとってくれたので会社にもそのまま行ける。まあ、念のためだし、そうはできない検査なので、面白そうだ。
がる〜さんのように、夜中に落ちるようなことは今までないので、また、見たところ問題なさそうだと先生も言っているので、ここは体験してみよう! という感じ。

で、帰ってから会社に行くのもだるいし、テープ起こしを持ってきていたのでそのまま原稿書きにいそしむ。しっかり7時までヤッタのは、我ながら偉かった。まあ、一応書けたしなあ。
で、ゆっくりご飯を作って、夜が長い。
こういう生活がいいな。お家に早く帰る運動を(毎年そう宣言するんだけど)宣言しよう!
[PR]
by shes_inn | 2007-03-20 21:46 | あれこれ