好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ〜あ、とうとう・・・

買ってしまいました。ショップチャンネル。
パイレックス12個セット。
見るのは結構好きだったけど、買ったことはなかったの。息子にあきれられながら、買っちまった。さっきなんかふっとチャンネルをね、ザッピングしてたら。
なんか、半額って言うのに負けちゃった。でも、我が家は食器の少ない家で、まあ、こういうのがあってもいいじゃん? ねえ。

冷蔵庫も安売りのちらしを見て検討中。
実は、我が家の冷蔵庫は、けっこうやばいことになっている。冷蔵部分の下の板が壊れてしまって、割れてしまっていて、その下の引き出しを開けるときに、いちいち上に押し上げなければいけないの。でも、まだ冷えるからねえ。でも、最近音も変。
まあ、12年目くらい、もっと?使っているのでまあ仕方がないかも知れないけど。

そうこういって、何かと物いりの春です。
[PR]
by shes_inn | 2007-03-13 00:36 | あれこれ