好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり不整脈

実は驚いたんだけど、かかりつけと思っていた同じ屋根の下のお医者さんへ健康診断に行くと、なんと、7年前にいったきり・・・。ありゃ。
で、最近動悸が激しくてさすがに心配で行ってきたのだけれど、健康診断で、心電図とって来週結果が出る。
ただ、診察で聴診しながらのけっこうな不整脈に先生も「これは辛いわね」。
でしょう? 最近手先もしびれるの。
たぶん、甲状腺の持病が関係しているんだろう。そりゃあ、更年期もあるかもしんない。
なんつっても、ドキドキするのよ、胸が、昼夜なく、いつも。寝ているときでさえ。う〜〜ん、気持ち悪い。変拍子なのよ、脈計ると。「トントントン ン・・トントン ントントントントンントン」みたいな。
で、不整脈をネット検索してみてみると、どうもそんなに心配はないらしい。
これは、きっと、甲状腺の定期検診を3年くらいさぼっているのがいけないんだろうなあ、
ごめんなさいね、赤須先生。
近々行ってこようと思う。
たいしたことはないんだけど、この動悸の連続は堪えるのだ。
[PR]
by shes_inn | 2007-02-24 21:39 | あれこれ