好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

長い一日

終電で帰って(仕事だよー)、ハードワークな一日が終わる。
お昼もお弁当でそこそこにすませたので、ゆっくりとする暇もなかったぞ。

Mちゃん無事手術が終わったと、パソコンのメールに入っていて、さっき確認。
ほっとした。本人もしっかりしているとのこと。よかった。
ドキドキさっきまでしていたの。

明日はゆっくり寝て、午後イチに仕事があるので渋谷へ行く。
といいつつ8時頃起こされるのよね、きっと。
明日は息子がプレ卒研の発表があるとか言っていた。
なんだ、そりゃあ? 3年でやって、来年も? ご苦労なことだ。

「クライム・ウェイヴ」すごいことになっている。激しい。
実名でガンガン出てくるえぐえぐななりゆき。
ちょっとゲロゲロ過ぎて、電車で読んでて誰かにチェックされたらやばい感じ。
それでも、どうしてこの人の文章は汚くないんだろう? 不思議。
[PR]
by shes_inn | 2007-02-17 02:18 | あれこれ