好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動不足

実際、自分がここまで運動不足だとは、考えもしなかった。
けど、やっぱ、どう考えても運動不足だ。
今朝起きて、ラジオ体操を(思い出しながら)してみたら、左肩は回すたんびにコキコキ音がするし、膝とか腰とかもコキコキ音がする。う〜〜〜ん、深刻だ。
気を付けて歩いたり、朝は会社に行くまですべての階段を上るようにしてはいるけど、足りない。明らかに足りない。
まいった。
少なくとも、体操、ちょっと続けてみたりしようかな、と思った。
最近、朝起きて、トイレに行って麦茶を飲んで、洗濯機を回して、クイックルワイパーでフローリングを拭いて、麦茶をわかして、新聞読んで朝ご飯作って食べてお弁当作って、仕度してとその間、テレビで「芋たこなんきん」など。
そのいの一番に、窓を開けて空気を入れ換えてのあとにでも、体操といった簡単な運動を組み入れよう。
そうしよう、と思いました。以上。
[PR]
by shes_inn | 2007-01-12 00:05 | あれこれ