好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます

謹賀新年 本年もよろしくお願い申し上げます。
暮れは29日の午後帰省し、夜着。その日は雪で、けっこうふっていましたが、そのあとはボチボチいいお天気でした。
新年の初日の出も出きったところで見られました。
帰省すると毎朝夜明け前に起きて主婦ですから。
今回もおせちを作りましたが、黒豆はなかなかの出来で、お煮染めときんぴらとなます、などなど、いつものお正月でした。
父も母もそれなりに元気で、みんなよく食べるんですよね。この調子で今年もつつがなく送れるといいと思います。
ということで、皆様もいい年になりますように!

ところで、帰省中は本は結局読まずでした。

それとニュース!!!!
友人のトモチャンの高校で出品した原田泰治タペストリーの作品が、1月7日NHKの教育テレビ「日曜美術館」のアートというコーナーで9時45分くらいから紹介されます! やったー!! みなさーん、見てやってくださいねえ!
[PR]
by shes_inn | 2007-01-03 23:32 | 出来事