好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわ〜〜ん、忙しい(気持ち)

何しろ、今月自分で取材して書く記事が、6個ある。
いや〜〜ん、それだけでプレッシャーで、なのにまだ、1本しかテープ起こししていない。
だ〜〜ん。なので、ブログも書く気分になれない。
でも、そうは言っても、いろんな仕事は押し寄せていて・・・。明日は稲毛で取材だし・・・。
土曜日は朝から夕方までコンクールだし・・・。日曜日まで休みな〜し!!!1!
最近遊びの予定もバリバリだったし。足もくじいたし。肩も痛いし。
うわ〜〜〜ん。泣く。
しか〜し、そうも言ってはいられない。頑張れ、自分。ファイト!自分。
ということで、今日は早く会社を出て、仕事をバサッと切って帰って、整骨院へ。
左手がしびれるのよ、マジで。疲れもマックス。もんでもらって、と思ったんだけど、簡単に「7時までなので・・」言われ、新人のマッサージのみ。うわ〜〜〜ん。
ついてない。
んでも、昨日は「琥珀ヱビス」をいち早くゲットしたし。
まあいいか。うまい!
明後日の金曜日はお家で原稿書きをすることに決めた。夕方まで頑張って、夜はクラプトン様を聴きに行く。なんでも、ギタリストのすげいのが出るらしい。こいつが本気ですごいらしい。楽しみだ。
みなさ〜〜〜ん、金曜日はお家にいるので、激励のメール頂戴ねえ!
[PR]
by shes_inn | 2006-11-22 21:03 | あれこれ