好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

平野レミさんCD完成発表会

ソニー乃木坂スタジオで。平野さん、阿川佐和子さん。石川セリさん、和田誠さん、そして佐山雅弘さんという豪華メンバー。
何より、レミさん考案のレシピによる軽食が魅力的。佐山さんも開演前に軽食コーナーへ。ご挨拶して握手。阿川さんも食べ物に直行していたら、呼び出された。
そんなこんなで、始まった発表会は、平野さんを囲んで和やかに進行。なんでも正直に言っちゃうレミさんは、やっぱ魅力的なんだな、友人たちにとっては。和田さんに至っては、それがよくわかる。純粋培養な感じ。
「我が家は暗いんです」って(笑)。
すっかり、主婦から料理愛好家へと結婚後過ごしていたのを和田さんは気にしていたのだろう。お父様ばかりでなく、叔父さんからも「レミから歌をとらないで」と頼まれていたのだそう。
シャンソン歌手なんですよ!
歌も佐山さんのピアノ伴奏で2曲披露してくれた。
マサさんの曲が開始と同時に流れ、この曲がすごいキーとなったことを物語っていた。
なのに・・・。名前くらい覚えてやって。レミさんたら!
[PR]
by shes_inn | 2006-11-14 22:35 | 出来事