好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うまい!

今日は9時過ぎまで寝て、午後免許の更新へ向かう。
鮫洲まで。遠いなあと思っていたけど、なんのことはない。大井町から歩けば結構近かった。
免許証を定期入れと一緒に落として半年。更新と一緒にと思っていたので、鮫洲まで行った。
そして、帰りに大井町でちょっと買い物をして帰る。
a0064290_0521578.jpg帰り、西の空を見ると、素晴らしい富士山のシルエット。いい日だねえ。

で、今日はめでたき日につき、お祝いのお夕飯。
夫も早く帰ってきて、6時過ぎには乾杯! Oさんにいただいたシャンパンで。
そして、いろいろと協議の結果、今日はすき焼きでした。おいしいお肉を買ってきて、すごいうまかった。
ケーキがまた7号を買ってきてくれたので、豪華絢爛。
我が家はこういうお祝い事が大好きなの。
そして、夫がある方からいただいた日本酒「真澄」をあけていいということになり、これがまたうまい!
で、なあんと、私ったら7時半頃に早くも「撃沈」。そんなに量も飲んでいないのに。
気が付いたら9時前。大河も終わっているし・・。ずいぶん息子が起こしたらしい。それでも「わかった、いい」といっていたらしい。
その頃には夫もおつもりで、就寝体勢。
ぐずぐずいいつつ、また、私ったらねむっちゃって、11時前に再び覚醒。また大河を見逃す。起こしてくれたのに起きなかったらしい。
あ〜〜あ。
でも、それだけ、気持ちよかったってことで・・・。
風呂にゆっくり入って、今の時間。

私、いよいよ大台に乗りました・・・・。
[PR]
by shes_inn | 2006-11-13 00:49 | 出来事