人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JNF レイジーホース

土曜日はなかなか多忙だった。
朝、7時過ぎに起きて片づけて、9時45分くらいに排水管清掃がやってくる。毎年1回。
この排水管清掃はありがたい。1年の垢を落とすって感じ。
洗濯も終わっていたので、ゆっくり掃除機をかけて、片づけて、そんなこんなで昼過ぎ。
お昼を食べてビデオに録っていた「のだめ」を見て、夕方、ともちゃんとハルちゃんとお食事。
今回は中華。雨が降っていたり、ともちゃんがわかりやすいように、東急東横店の「杏花」へ。
おいしかったけど、ちょっとゆっくりする雰囲気ではないのが少々。
そのあとマークシティでお茶をするが、混んでいてびっくり。

ここから本題かな。
レイジーホースのライヴへクロコダイルへ。
がっつりと重いベースも気持ちよく、パワフルなステージに大満足。ハルちゃんも驚く。
私はいつものことだが、今回はよりパワフルでありながら、ていねいな演奏だった。うまいくなっている、いい意味で。
すごいなあ。やっぱ、ギターが参加したのは大きい。
マジさんのスチールギターも生きる。
ほんと、気持ちよかった! 
ライヴはいいなあ。
by shes_inn | 2006-11-13 00:46 | ライヴ