好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

冷戦中

息子と喧嘩してます。しかも静かーな感じ悪い喧嘩。
元はと言えば、カクスコの収録の晩、夫とふたりで出かけるときに、まあ、スーパーで唐揚げ買って、ご飯を仕込んで「じゃ」って出ていったんだけど、炊飯器のスイッチを入れないで出かけたのね。
そうしたら、バカ息子が切れて、メールを送ってきたの。
「ご飯炊けてないじゃねえか、ボケ!」みたいなやつ。
すごい私も切れた。だいたい、私は息子の飯炊き女じゃねい!
そんくらいでそんな下品なメールを送ってくるのに、切れた。
「母は恥ずかしい」とメールした。
で、それから、冷戦。息子からはいっさい話をしない。大バカ野郎だ。
甘やかしすぎたのね。21にもなって。
情けない。で、冷戦。私は絶対、謝らない覚悟だ。
[PR]
by shes_inn | 2006-10-12 21:58 | 出来事