好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カクスコ 一時復活

もう、5年になろうとしているんだなあ、「カクスコ」が解散して。
で、今頃?な気もしますが、DVDベストといえるセットが発売決まったんです。
カクスコDVD夕べは、そのDVDのために、久々にメンバーが集合して、撮りがあったんです。
もちろん場所はシアタートップス。私は見学おじゃま虫してきました。
なんかね、みんなと会うの打ち上げ以来だったりするわけで。
まあ、ちょっと正直頭髪関係の問題は抱えつつもみんな元気だったよ!

トップスは現在別の劇団の公演中。すっかり公演が終ってからの集合、撮影です。
けっこうレアな撮影シーンもあるのでお楽しみに。
歌も歌ったのよ。
前の日に歌のリハーサルが行われたそうで、それがみんなあの頃と変わらずに歌えていて、歌唱指導のいっせいさんも「みんな練習してきたんじゃない?」と言っていました。
ということで、DVDには、以前の公演だけでなく、ちょっとした「今」のカクスコの姿も見られるということですねえ。
ときどき、無性にカクスコを観たくなります。今は、家にたくさんあるビデオを観るだけですけどね。
当時、カクスコの公演は、日本テレビの深夜枠の劇場中継でよく取り上げられていて、家でそれをマメに録画していたから、けっこうたまっている。
14年間活動したのだから。
復活は本当にないのかしらねえ?
[PR]
by shes_inn | 2006-10-09 12:01 | 出来事