好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入り

昨日の映画にしてやられて、プロモーション用にいただいたサントラCDの白盤を会社でずっと聴いていた。カニエ・ウエストやフージーズの曲は入っていないけど、モス・デフ、ザ・ルーツ、エリカ・バドゥ、ジル・スコットは収録。いいわ〜。ザ・ルーツ最高だわ。
ネットで検索したら、あらら、皆さん有名なアーティストなのね、って・・・。
だいたい、私のブランニューミュージック(特に洋楽)は、1993~4年くらいで止まっている。はあ。ここのところほぼライヴ中心の音楽視聴なので。ヒップホップシーンなんて、特にダメだわ。エリカ・バドゥは知ってたけど・・・。
a0064290_2143915.jpg明日・明後日はお休みなので、久々にゆっくり風呂に入って、全身マッサージ。これがお気に入りのマッサージ剤。もう、ゆで卵みたいにツルッツルになって気持ちいい! 心なしか白くなる気もするし、お勧めです。
[PR]
by shes_inn | 2006-09-16 02:17 | あれこれ