好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お祝い

息子の成人祝い(1年遅い)を企画してくれたので、東京駅の近所のイタメシ?屋で食べて飲んだ。
ハルちゃん企画で、集まったのはハルちゃんの姪のAYUちゃん、あっちゃん夫婦、幹事役の九さん、私たち親子の7人。
楽しく盛り上がり、流れでカラオケへ。みんながそれぞれ楽しく歌い、大満足でした。
まあ、息子の祝いは飲み会のダシみたいなもんだけど、それでも息子もなじんで楽しんでいたし、いい会だった。ありがとね、ハルちゃん。
ハルちゃんとは中学1年生からの友だち。大学入学で上京して、仕事に就いて、今まで彼女の引っ越しはだいたい手伝った。ロックコンサートもほとんど彼女と一緒。ストーンズ、クラプトン、もちろん永チャンも。温泉旅行やなんやかやとよく遊んでいる。花見や花火も。だから、息子にとっても特別な人なわけ。座布団1枚に収まった赤ん坊の頃からずっと成長を見てきてる。
ま、これからもよろしく、ということで。
[PR]
by shes_inn | 2006-09-03 22:22 | 出来事