好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいもらいもの

ここのところいただきもので、我が家は潤っている。
a0064290_2133731.jpg
今日は、なんと、みかん。この時期に、おいしい。温室みかんです。
冷やして食べるとおいしいって。冷やさなくてもおいしい!
義兄から。お義姉さんに電話すると、いつもこのおみかんを作っているお家に贈ってもらっていて、申し訳ないので、注文することにしたらしく、おこぼれだね! ラッキー。うれしい。
ありがとうございます。
a0064290_21332569.jpgで、先日のゆっこの持ってきてくれたチョコが、常温で溶ける生チョコ! おいしい。しかし、チョコにこの過剰包装はどうだろう? 入れ物は陶器、その上に保冷剤がついてくる、もれなく。
高そうだ。ますます、これを用意してくれたゆっこの友人っていったい?


ついでに、また、ベイは定位置に戻りました。明日がんばれ!
[PR]
by shes_inn | 2006-08-05 21:37 | あれこれ