好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うめい! しそわかめ

a0064290_0112348.jpg昨日、山口からゆっこが来た。相変わらず、午前様で(笑)、んでも、お土産が「しそわかめ」。きゃー!!!
我が家で、先日の山口旅行土産の大人気商品だ。おいしいのよ!
全国どこにもありそうで、こんなうまいのは、ほかにない! おすすめだす。
で、ゆっこったら、お友達に私用のお土産を昨日もらって参上。我が家への土産を用意する友だちって何?
おいしい甘いものでした。チョコレートは冷凍庫よ。
そんなこんなで、本日は帰ってから、お豆腐としそわかめでご飯。うめい!
[PR]
by shes_inn | 2006-08-02 00:15 | あれこれ