好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校野球 西東京決勝

日大三と早実。いやー、MXてれびで見始めていたら、あらま、NHKでも放送していました。
早実はなんと10年ぶりの甲子園進出をかけて。いい試合でした。
3年前の夏を思い出しました。それにしても、神宮で初めて高校野球で外野に観客を入れたのですって。早実の応援でしょうねえ。気持ちわかるなあ。私も3年前は駆けつけましたよ、神宮に。仕事の途中で(笑)。
しかし、早実は粘った、粘った。もう、9回で終わりかと思いました。それでも終わらずに、偉かったねえ。高校野球はやっぱ面白い。
ところで、右目が金曜日に充血して、それはだいぶよくなって目立たなくなったのに、今度は左目が真っ赤。あー、いったいなんなの? ほんと、なんでもないのだろうか? ちょっと心配になってしまった。
[PR]
by shes_inn | 2006-07-30 21:03 | あれこれ