人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々の原稿書き

どうも、会社で原稿は書く!と決め、家では書かない主義を通すと、結局、夜も遅くなってからひとり会社で原稿書く羽目になる。
案外これが10時過ぎてからがはかどる。やな感じ。
でも、けっこう書くのは取材ものなので内心楽しかったりする。家事をほっぽらかし、息子にご飯作らせて困ったもんだ。
今頃ホタルでいい思いした報いが来ている。あと2本あの取材では記事を書かなきゃいけない。夏休み前には書いちゃいたいなあ。でも、締め切りが見えないと書けないのよ。いつもは、催促する側なので、早く書いてよー、なんて思っているんだけどね。ただ、編集担当も自分なので、う〜〜ん。
家に帰るともう12時回り、ちょっと食べちゃったりするのもいいわけない。
愚痴書いて 睡眠時間削って 何やってんの?
by shes_inn | 2006-07-27 00:42 | あれこれ