好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

事件解決?

話せばけっこうすごい話で、どう説明すべきか考えちゃうけど、急展開だ。
そもそもこのブログを立ち上げたのは、ちょっとした理由があった。
まず、その頃、私は相当落ち込んでいたのだ。そのはけ口だった。
恥ずかしいっちゃ、恥ずかしいけど深刻な理由だ。
気分が落ちた ← 更年期の中間地点、要するに閉経になったと思いこんだ ←生理がこなくなった ←体調が優れなくなった ← 心労が重なった ←会社に泥棒が入った 
そういうわけ。私もちっとは繊細さを持っていたのかも。
会社に泥棒が入るというのは、まあ、第一発見者でもなかったし、被害はいろいろなことである程度は補償が付いたし、とは思っていたが、けっこうショックな出来事だったのだ。
おい、泥棒! いい加減にしろ! と言いたい。
で、捕まったらしい。今日それがわかった。私服刑事二人組がマンションに自供の裏を取るためにやってきたのだ。まるで、ドラマか小説みたいだが、本当だ。
「○○から来た警察のものです」と黒い手帳みたいのを開いて、身分証明書みたいなのを見せられた。息子曰く、今はバッヂじゃねえのかと言っていたけど。でも、よくは読めなかった。ちょっとびっくりしたもの。
うわ!
まあ、一件落着なんだろうなあ。
というわけで、事件解決?
ふー。終わらないよね、事実は消えないし。このブログも始めちゃったしなあ。終われないか。
犯人は、50歳の男。単独犯、だったそうだ。
[PR]
by shes_inn | 2006-07-22 01:08 | 出来事