人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじ★がる〜・ミステリー・ツアー

まじ★がる〜・ミステリー・ツアー_a0064290_2233156.jpgニール・ヤングの楽曲をレパートリーに、頑固に演奏し続けるがる〜さんと、まじさんのライヴ。がる〜さんとはニール・ヤングつながりです。当然です。
大阪で活動するLAZY HORSEのボーカル&ギターのがる〜さんとまじさんのふたりと、今回は大阪からうるるちゃんと、ムーちゃんのSaddle Bagsも上京、さらに、初の共演のベース、フクシンさん(福島聡亨さん)が参加で、代々木のMy Back Pagという串カツ屋さん?は満員御礼の大盛況。位置に着いたらそのままというこじんまりとしたステージで、いい感じでした。
実は、私、大阪風の串カツ食べたことなくて、うれしかった。おいしかった。
そんなこんなで、まじさんのソロボーカルも初めて聴けましたし楽しかった。
今回のレパートリーには、ニールの問題の新譜からの曲も積極的に歌ってくれました!
がる〜さんたちは、仕事を持って、バンド活動はそれこそ、腕もよくって最高なんだけど、好きでやっているわけで、こういう活動の形もあると教えてくれた人たちです。
11月11日には原宿クロコダイルでLAZY HORSE with Saddle Bagsが登場のライヴあり。楽しみ、楽しみ。
by shes_inn | 2006-07-16 22:49 | ライヴ