好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

取材で鎌倉

a0064290_22101932.jpg江ノ島を望んでますねえ。稲村ヶ崎です。機種変更したウィルコムのケータイで撮りました!
江ノ電、実は初めて乗りました。藤沢から稲村ヶ崎まで。
江ノ島では、狭い街路の中央を江ノ電が走ります。そして、江ノ島駅を過ぎて海に出るところがちょっと感動的です。
今日はお昼前に乗っていましたが、波が荒くて、煙っていたんです。空はだんだん晴れてきて、夏。
仕事とはいえ、なんだか海を見ることで、癒されたなあ。
それにしても、サーファーがわらわらいて、ウィークデイなのに何やってんの、皆さん、ていう感じ。自転車でサーフボードをキャリア付きで持って走っているサーファー多し。あのキャリア、絶対鎌倉のホームセンターではバリバリ置いてあるな。間違いない!
[PR]
by shes_inn | 2006-07-13 22:15 | 出来事