好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サッカーって

まあ、そういうわけで、6月30日、つまり金曜の夜中12時からはすごかった。
まあ、7月1日づけで3件投稿したのだって、考えてみると内容の濃い1日であったことは確かだけど、その前に、12時からイングランドーポルトガル戦、延長戦を戦い、 PKまで行き、終わったのが3時前。次のブラジルーフランス戦はもっと見逃せなかったから、息子に起こすように言っておいて(息子はイングランドーポルトガル戦はパスした。根性なし!)、1時間弱、3時50分くらいに起こされたけど、しばらくはさすがに復帰せず、ようやく覚醒に近くなったのは前半なかば。でも、なんとなーくブラジルが変、というかフランスが強い。ハーフになり、息子が寝て(わけわからん)、始まったところで起こしてやり、後半が始まった。しばらくもうろうとした中、ふと気がつくとおー、フランスが点を! あとはねえ・・・。メンバーチェンジして少しはよくなったが、結局決め手に欠けて終了。うーん、つまらない。こういう展開もあるんだなあ。
でも、なんとなーくテンション下がってしまったかも。
イングランドのベッカムもちょっと哀れをかもしていたしなあ。
少し休みがあるけど、ウィークデイにまた徹夜の強行軍は、もうダメかも・・。
ワールドカップ恐るべし。サッカーはわかんない。
えー、それから寝て、バカ息子が振られた友人と会うので9時過ぎに起きて、ついでに私まで起こしやがって(あら、口が汚い)、激怒! 結局何とか粘って10時半までは寝た。
それからぐーたらしながら洗濯して、午後はビデオ棚を整理。大量のインデックスなしビデオ(夫が映画を録画してそのまんま保管する悪い癖があって)を捨てまくり、棚がすっきり。もちろん夫には内緒で。そして掃除していたら、理事会のおよびがかかり、今年はマンションの理事会役員。なんだか、また忙しくなる。は〜〜。
忙しい週末でした。
[PR]
by shes_inn | 2006-07-03 23:51 | 出来事