人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念ということ

本日は朝の3時過ぎから、ほぼ起きている。
たまにくらっと、眠くなってみたりしたけれど。
会社も夕方まで何とか過ごし、仕事もこなし、原稿起こすのは断念して、学生時代のクラブの集まりへ。画家になっている同期が2人いて、その二人展。有楽町へ。
懐かしいメンバーとまた飲み会へ突入。思うに、この仲間は飲めて話せればいい。食べ物は二の次だな。
で、大いに話し、笑い、楽しく。
結局終電にすれすれセーフ。すんごいいきおいで、ラッシュ。
さて、今朝のブラジル戦は果たして夢かうつつか・・・。
できればあと2時間ちょっと後の韓国戦も観たいけど・・。可能??なの?
う〜〜〜ん。
結構体力あるよね、わたしったら・・・。
残念も1日持たないんだなあ。なんということだ。でも、今朝の試合はあまりにも実力差があって、さっぱりしたくらいなもんだった。しばし、夢も見られたし。負けると早速ジーコ監督のせいにするのも好きじゃない。私はジーコ監督好きだよ!
ということで。これで、落ちます。う〜〜ん。2時間後に起きられるかは、謎です。
by shes_inn | 2006-06-24 01:44 | あれこれ