人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は夏至

西の旅行に行っていたので、夏至が身にしみました。
8時でも夜でない。
ところで、今日は久々に出社。会社はまあ、居心地は悪くないけれど、やっぱ、忙しく時間が行き過ぎる。
昼過ぎ、教則DVDのリリースインタビュー。折り目正しいお二人にお話を聞く。
かなり、へなちょこな私にとっては、若干手強い方たち。ライターはピント合わせが難しそう。ついつい出しゃばる。
まあでも、素晴らしい方たち。いい記事になりますように。

帰ってから、もろもろバタバタ。はあ。
帰ったら悩みつつ、現在イタリアーチェコせん観戦中。明日の早朝もあるので、寝たいけど、結構イタリアがやばい。ネスタが怪我で退場・・・。チェコのほうがぶがある感じ。さあ、どうなる?
by shes_inn | 2006-06-22 23:17 | あれこれ