好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が社30周年記念お食事会

まあ、社長の思い入れです。割と若い頃に独立して起業したわけで、思い入れも強いですよね。ごく小企業というか、数人の会社ですが、それでも、うちの社長はたいしたもんです、はっきり言って。会社を作ったあと結婚して子どもをなして、もうその子どもたちも独立。長男の方はもう結婚、長女の方もしっかり大企業に就職。30年ってすごいですねえ!
で、ごくごく内輪のお食事会を催してくれました。しかも、○○円の買い物券もいただきました。もう、お腹はいっぱい! ワインもいっぱい!
でも、それでも社長にたてつくのは私の性・・・かも。どうも、そりが合わないの昔から。飲み会では結局口論っぽくなるの。私ってバカですねえ。それでも私を飼っていてくれるので、ありがたい。あと数年なんて言わないで、10年は願張ってね、社長!
[PR]
by shes_inn | 2006-06-13 22:13 | 出来事