好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

懐かしい出会い

ここのところ、先が長くないんじゃない?(息子曰く)ような懐かしい人と2日で2人会った。
ひとりは、それでも確信的で、会社に届け物で、20年以上ぶりに出会った千春さん。
すごいグラマーで、学生時代もてまくっていた女の子。今でも、お色気はたっぷり!あんまり久しぶりで本当に驚いた。
そして、本日! 渋谷の駅に入った、恵比寿方面に上る階段の下あたりで、見た顔が! 保育園で仲良かったエリちゃんママだ! 「キャー」という感じで、ふたりでハイタッチ!
そのまま山の手のホームに上がる。私が帰りだったならそのまま飲みに行けたのに!
あいにく、もう8時近かったのに、会社に戻らなくちゃならなくって悔しい!
でも、携帯の交換もできたし、絶対次がある!
実は、夕べも会社帰り、自宅近くの駅で声をかけられた。保育園時代にも仲良かったののちゃんママ。そのことをエリちゃんママに言ったら「一緒に」って感じで喜んでいた。
確かエリちゃんママには、前に駅で会っている。恵比寿とか。しかし、うれしいなあ。
ぜえええええったい、飲みに行くぞ!
実際、保育園で出会ったママたちは、戦友なのだ。働きながら頑張っているんですよ。
子どもたちはもう、みんな大きくなって。しみじみするなあ。そういう友だち、うれしいよお。
ところで、本日、本屋で新刊の文庫「天使と悪魔」発見! 図書券1000円分に、本屋の春のくじで当たった100円足して、上中巻を200円弱でゲット。得したなあ。
でも、「ダ・ヴィンチ・コード」よりもっとなんか、えぐい感じ。いかにも一発狙ってる感じの始まりだ。また、感想は書きますね。
いま、ワールド・カップドイツ戦の最中。面白い試合だ!
[PR]
by shes_inn | 2006-06-10 01:44 | 出来事