好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうひとつ

今年のギャラクシー賞に、「タイガー&ドラゴン」が選ばれた。
この賞の噂は聞いていたけれど、いや、選ばれたんだな。
このドラマはもちろん大好きで、結局脚本と落語がセットでお得な気がした(笑)本も購入。落語のひとつも覚えたい、なあと。まだ、覚えてないけど。
昼ドラも好調だ。DVD毎日録画でしっかりチェックしている。大爆笑のシーンも。
あのミュー研はさあ、間違いなくN大だよねえ。秘密だけど、私の夫はまさに、ミュー研の特別部員。部員になった記憶はないけど、ずっとお手伝いしているうちにすっかり部員待遇なの。結婚式にはサプライズで現役が「虹の彼方に」を歌ってくれたんだよ(笑)。
笑える。
ますます快調な宮藤官九郎です。
[PR]
by shes_inn | 2006-05-31 23:40 | 出来事